コロナウイルス対策商品のお知らせ

サーマルカメラ・バリアスタンド・フェイスガードなどあります

このたび、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、および、ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

さて、各都道府県の緊急事態宣言も解除され、ようやく従来の生活へと戻る兆しが見え始めてまいりました。しかし、現状といたしましては、いまだコロナウイルスが完全に収束したわけではございません。

そのような状況の中、少しでも感染のリスクを下げ、皆様の健康を守りたいという意識のもと、弊社ではコロナウイルス対策商品の取り扱いを始めました。商品の一例を挙げさせていただきます。

(1)サーマルカメラ

撮影している物の表面温度を計測するカメラです。人が集まるエリアの入り口に設置すると、異常体温者を瞬時に検知し、体温を測定します。体温計では計測が難しい広範囲の温度を測定できます。

商品紹介はこちら

(2)バリアスタンド

飛沫感染防止用のポスターフレーム型アクリル板です。受付窓口やパーテーションにご活用ください。

【画像はこちらをクリックしてください。】

(3)フェイスガード

頭部に装着するタイプのフェイススクリーンです。透明樹脂のスクリーンで視界を遮ることなく、マスクだけでは防ぐことのできない飛沫感染から守ります。

商品紹介はこちら

(4)次亜塩素酸水噴霧器サーマルカメラ

次亜塩素酸水とは、強力な除菌力や高い消臭効果を得られる水溶液で、さまざまなウイルスや細菌に対して高い効果があります。

商品紹介はこちら

弊社ではお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保を第一とし、今後とも感染リスク軽減策を講じてまいります。

最後に、罹患された方々の1日でも早い快復と、感染拡大の早期収束を、心よりお祈り申し上げます。